どもども マックですバイバイ

 

休日にドライブしながら聞いていたラジオ

セブンイレブン東海の宣伝で

静岡県でしか買えない

地域限定・期間限定品を販売中と知り

夫とセブンイレブンへ

 

 

 

静岡県民になったことだし地域企画に乗っかって楽しんでみるルンルン
 
 

昨日、夫に車を走らせてもらって

一軒目無し。二軒目無し。

三軒目のセブンで見っけ!

 
 
・うるおいてい(富士宮やきそば有名店)監修の
    辛みダレ入り「富士宮やきそば」
・静岡県産まれの紅ほっぺ苺の
  「ロールケーキ」
 
 
 
てっきり、うるおいてい監修の富士宮焼きそばと思い込んでいたら
「辛みダレ」だけが監修部分品でした
辛いの苦手だから避けたので意味無し…笑い泣き
 
お店で食べた富士宮焼きそばは
麺がもちっとしてたんだけどなー
製麺所こだわっちゃうとコスト面が厳しいのかな
だし粉は絶対だから付いてて○
 
 
紅ほっぺロールケーキは
果実もクリームも甘酸っぱくてイチゴを堪能出来る逸品でした
可愛らしさにも満足ラブラブ
 
 
 
それにしても久しぶりにコンビニ弁当コーナーを見てその価格にビックリ
値上がってますねぇ…
 
 
 
静岡県内の方で上記商品食べよう!
と思ったら
アプリにクーポン届いていないか確認を照れ
私には麺類とスイーツのクーポン届いていて
割引使えました🎵
 
ではではまたバイバイ