どもども マックですバイバイ

眠れない一夜を過ごしました
楽しみなお出掛け予定があると眠れない
小学生の時からずーっと(笑)


イチゴ狩りしてきました爆笑ニコニコ

せっかくイチゴの産地に越してきたし
夫が職場で情報収集してみたら
あそこがいいよ!あそこもいいよ!
と沢山教えてもらえたそうで
順番に訪れてみないとっ笑い泣き


今日のイチゴ農園で食べられたのは6品種
きらぴ香・紅ほっぺ・章姫が静岡県生まれ

きらぴ香は紅ほっぺや章姫の弱点を解消した静岡県内限定栽培品種とのこと
こちらに越してきてから初めて見て知り
夫も私も大好きな品種になりました飛び出すハート


甘さと香りが強く ほど好い酸味もあり
陽を浴びて更にきらきらと美味しそうに光ります


初めて見た吊り下げ式の棚栽培
下で狩られて実が少なくなってきたら
上がっている棚を下ろして交替するのかな

空中にイチゴがたくさんラブ

葉や茎、花を見てもまだまだこれからたくさん実りそういちごいちごいちご

朝ごはん代わりにフレッシュフルーツ満喫
今日も楽しかった~キラキラ