どもども マックですバイバイ
こちら夜中から?小雨が降っております

休日でも仕事日と同じ時間に起きるようにしている我が家ですが
夫はここ最近の職場での課題・問題勃発での疲れが溜まっている様で

朝ごはん準備→食べて→食器片付け
をしてから再就寝zzz

朝ごはんは自分で挟むスタイルの
野菜たっぷりサンドウィッチでしたもぐもぐ照れ


昨日退院したワンコもねんね
(手術しました。。この件はまた改めて)

寝てるのに掃除機もかけられないしな・・・


あ、そうだ!
ジム用の靴直ししよ~っ!

年末セール品の残り1点
いつものより0.5サイズ大きい
迷ったけれど…
ジムの格好にお金かけたくなかったし
一応、試着してその場走りもして買ったのに

皆さんの想像通り?
そう気づき 0.5サイズ分、かかとが浮く感じw


まさに安物買いの銭失いえーん
実はよくやってしまう汗


インソールいれてみたけどダメだったので

YouTube調べたシューフィッターさんオススメ方法を試してみる
ご指定のDAISO商品
低反発かかと用パッドを買っておいたので

両面テープで貼るだけ
めちゃめちゃ不器用な私でも出来たグッ



踵あがらなーいキラキラ
ランニングマシンで傾斜付けてもパカパカしなそうキラキラ

解消代  220円也インソール代含む

自分の物にはお金かけたくないケチゆえ
この満たされた感は夫にも伝えよう爆笑


ではでは
Have a nice dayバイバイ