昨日30日は予定通り朝から掃除開始
こちらお天気良く暖かくて冷風もなくて
お掃除日和でした晴れ


ジムでサッパリして戻る頃には
夫はレンジフードの取り外し→洗剤浸し
まで終わっていて
ガス台をせっせと拭き拭き中

私は夫のとスニーカー洗いから始めました
これがその後の右腕筋肉痛となるあせる


それから小春犬あたまのブラッシング、シャンプー
トリミングは年始に予約しているので
今日のところはホームサロンにて


お天気に恵まれた日だったので
色々洗いながら干して
午後には乾いたものからしまってをしていたのですが
スニーカーはまだ乾きが十分ではなかったので
外干しのまま就寝したら。。

ん?雨の音?!

気付いた時には遅し。


で、大晦日の今朝コインランドリーにいます

夫にコインランドリー行くかと言われて
???でした
コインランドリーでスニーカーを洗えたり乾かせたり出来るの知らなかったです

さぁ、これから帰ってお節作り爆笑照れ


それでは皆さま善いお年をお過ごしください
バイバイ