Noriの脱heavyな生活のすすめ-vaggatta

ベガルタ仙台が今日11月8日、水戸ホーリーホック戦で4-0と大勝し、J2での今シーズン3位以内を確定したため、来年のJ1復帰が決定しました。

今年は設立15周年という記念年であり、2002年のJ1昇格そして2003年のJ2降格、そして去年のジュビロ磐田との入れ替え戦での惜敗という歴史を乗り越えて再びJ1に戻ることを考えると、涙が止まりません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

J2時代は本当に紆余曲折の連続でした。監督が毎年代わり、不祥事があったり、成績が低迷したりなど、サポーターにとっては苦しいことばかりでしたが、なんかそんな雲が全てどこかへ飛んでいったような晴れ晴れした気持ちです。

個人的な話をすると、今年は忙しかった為、殆どユアテックスタジアムや宮城スタジアムには足を運べませんでしたが、来シーズンは何とかして行こうと思ってます。

願いが叶うならば、是非ともライバルでもあるモンテディオ山形にJ1に残留してもらい、東北ダービーをJ1で繰り広げられると両チームにとってもJリーグにとっても盛り上がる要素の一つになるのではないかと考えています。まさかこんなチャンスが東北勢にくるとは思ってもいませんでした‥。

J1での厳しさは十分承知しています。フロント側も短期的な視点ではなく、長期的な視点に立って、J1でも長く戦っていけるようなチームを作ってもらい、ベガルタ仙台旋風を轟かせて欲しいなと思っています。

来年は楽天イーグルス、ベガルタ仙台で仙台の街は熱くなるぞーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

頑張れ~ベガルタぁぁぁぁせんだぁぁぁーい(by ユアスタDJ 大阪ともお風)

Jリーグ オフィシャル DVD ベガルタ仙台 2002シーズン激闘の軌跡
¥4,441
 

Take Me Home Country Roads
¥1,187
Amazon.co.jp