高校時代によく聴いてた「Ruppina」が復活していたー(ノ◇≦。)

北海道出身ということで、地元と東京を中心に活動しているようですが、是非とも仙台に来て欲しいなぁ~。

アニメ「ワンピース」のED曲も担当していたようで、知る人は知っているようですが、自分はワンピースは見ていないのでわかりません。でも是非ともアルバム「in the name of love」を聴いて欲しい。名曲揃いです。

声はZARDのボーカル坂井泉水さんを彷彿とさせるような感じですが、自身の書く歌詞も心にジンときます。自分が言うのもなんですが、恋をしたくなるというか、元気が出てきます。

まだ曲のリリースも少ないので、色々な曲を聴いてみたいなと思ってます。



in the name of love(DVD付)(CCCD)

¥1,412
Amazon.co.jp


Ruppina BEST (DVD付)

¥2,000
Amazon.co.jp