来週の水曜日4月29日は中川翔子(しょこたん)の8thシングル「涙の種、笑顔の花」のリリースと同時に、全国ツアー「マジカルツアー2009」で仙台に来るー(≧▽≦)

前回の全国ツアー「貪欲☆まつり2008」では、仙台駅内部のお店の写真がバシャバシャ撮られていて、ビックリしました。仙台の銘菓となりつつある井ヶ田「喜久福」も大量に買ってたみたいだし‥。もしかして今回も仙台駅で待っていれば会えるのでは‥なんて思ってみたりもします。

いつかコンサートに行ってみたいと思ってはいるのですが、何しろコスプレ率の多いこと。それがまた良さなのかもしれませんが、普段着で行ったら逆に浮きそうで怖いです。まだチケットは持っていないので、行くかどうか未だ悩んでいるのですが、どうしよう。あと1週間考えてみます。ギザ悩む。

中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~(通常盤) [DVD]/中川翔子

¥3,612
Amazon.co.jp

中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(通常版) [DVD]/中川翔子

¥3,420
Amazon.co.jp