くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン も最終回を迎え、なんか心に穴が空いた様です。番組改編期はけっこうこんな気持ちになることが多いなぁ。でもPodcastでもダウンロードNo.1だったくりぃむしちゅーが降板とは一体なにがあったのか。

でもホームページを見ると、土曜日の25時から半田健人のオールナイトニッポン が始まるようなので絶対に聴かなくては‥(^ε^)♪
マニアックな彼ですからどんな番組になるのか楽しみです。正直テレビでの出演の方が、特徴を活かせるのではなんて思ってしまいます。でもラジオをきっと面白くしてくれるでしょう。

ということでラジオのことを述べたので、復活して欲しいラジオパーソナリティを列挙しておきます。

[復活してほしいラジオパーソナリティ]
・ビビる大木
・くりぃむしちゅー
・丁半ころころ(X-GUN)
・伊勢みずほ

伊勢みずほさんの番組を知っている人はかなりのラジオ通です。