実験のレポートの口頭試問&ブリーフィングも終わりました~。ブリーフィングってブリーフでするものですよね?他のグループのブリーフィングが終わっているのに長々とやってしまいました。(だって指針書には,10分から20分程度と書いていたので…)まさにロングになってしまいました。大学生を目の前に話すのは緊張しました。でも将来は同い年,年上の前で話すのが普通になってくるんだろうなぁf^_^;
早く慣れたいです。

口答試問に関しては昼休みを返上して,大演習室に籠ったかいがありました。自分なりにはスラスラできたつもりです。

実験はまだまだ始まったばかり。頑張るぞー\(≧▽≦)丿でも誰か,睡眠時間をください。