バイト先では新たに仕事が発生するのであるが、自分はなんとか死守する事に成功しました≧(´▽`)≦

貴重な土曜日。土曜日を自分の好きなように過ごせるのは、2年ぶりであろうか‥。いや厳密に言うと3年ぶりか‥。でも結局、レポートに追われる運命にあるのですが、もし土曜日がつぶれていたらなんて考えたらまさに火の車状態になっていたかもしれません。

確かにレポートなど課題は山積していますが、金曜日から日曜日はフリーになりましたので、このブログを見てくださっている友達の皆さん、飲み会とやらに行けますよー!(念願が叶った~)是非是非誘ってくださいねぇ~。

連休を利用して東京にも行けるかも(*^ー^)ノ

では、まずは目の前にある怒濤のレポートと格闘するとするか‥。