Fishing
バイト先で芋煮会という名のミニ旅行をしてきました。場所は利府赤沼。今回初めて知ったのが、利府と聞くと内陸で海なんてないのではと思っていましたが、ちょっと移動するだけですぐに海。利府が意外と広いことも理由に挙げられるかもしれません。

それでジェットスキーを楽しむ人もいれば、のんびりと釣りを楽しむ人もいれば、それぞれ楽しむ事がありましたが、お昼は無人島に上陸し、そこで連れたばかりの魚介類やご飯を頂きました。

海に来る事自体殆ど無いので、改めて海はいいものだと実感してしまいました。

自分は正直魚介類に関しては好き嫌いがはっきり二分しているのですが、なんとか今日は苦手なものもあった中完食しました(;´▽`A``

もう家に帰るまで本当にヘトヘトになるまでレジャーをしてきました。

今度は友達同士で行きたいと考えています(^ε^)♪