The Tower
うちになぜか存在するゲームボーイアドバンスソフト「The Tower」。それをDSに差し込んでやってみた。アドバンスのソフトはDSでできるから便利だ。ただ旧ゲームボーイのソフトが入らないのがなんか悔しいが‥。ポケモンブルーバージョンが入らなかった(泣)。

もともと「The Tower」は昔、パソコンに体験版が入っていたので、なんとなくやり方がわかっていたが、久しぶりにやってみると実におもしろい。ゲームの内容はビルの建設やその経営である。そのテナントの中では映画館の経営や、地下鉄の敷設までできる。

それで、ひたすらゲームをやっていたら、最高ステージまでクリアしてしまった(゜∀゜)///

やっぱり自分は熱中すると止まらなくなる性格らしい。WiiかPS3を買おうと思っていたが、ゲームに熱中できる時間も今だけだろうから、買うのはやめようwww。

The Tower SP
¥2,860
Amazon.co.jp