有名人のブログを見てると本当におもしろい。更新率がやけにすごい人もいるし、全然しない人もいる。国会議員も日記と表して自分の意見を言ったりする世の中です。上地雄輔のブログもアクセス数がすごいですし‥。



それで、いつもながらネットサーフィンをしていると、おもしろいブログを見つけました。有名人のブログという類いに入れていいのかわからないのですが‥。紹介します。



[ガチャピンのブログ]
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


このブログではガチャピンがいろいろな所に行ったり、ムックとの確執が見れたりします。子供のアイドルなのに無駄にリアル感が出ています。



[スカシパンマンのブログ]

http://blog.excite.co.jp/sukashikashipanman/


ご存知、しょこたん(中川翔子)のアイデアから生まれたキャラクター、スカシカシパンマン。メディアの露出はほぼゼロですが、彼なりに頑張っています。体調が悪くて寝込んだりと、これまたリアルな設定。



まだまだ面白いブログがあると思うので、見つけ次第アップしていこうと思います。