大学の友達に今年初めて再会した時『土田晃之に似てるって言われない?』と言われ,コメントに戸惑う今日この頃です。

実際,もみあげと伸びたヒゲが連結した際に言われたことがあるが,そこまで似ているだろうか。

確かに自分の寝起きの悪さは定評済み。午前中(いや常にかもしれない),目付きが悪いのは周知の事実だ。そのせいか,いやそうでないことを願う。

でも今年は大学では『土田晃之』で通そうかなぁ。親しみがもたれそうだし…(笑)

他人がどの芸能人に似ているか瞬時に考える能力は一昨年に身につけたが(主にFBの方々のお陰),まさか自分が芸能人に似ているなど考えたこともなかった。(一部映画監督の卵宅では『K』で通っているらしいですね)

今後ももし似ていると思った芸能人がいたら教えてください。募集してます。