遂にDVDプレーヤーを買ってしまいました。まるで流行の品を手に入れたような言い方ですが,既にそれの普及率は80%以上。その20%からの脱却を謀ったまでです。

もちろんパソコンで見れたのですが,どうも画面を見ている感じがせず苦悩していた最中でした。

早速,今年映画にも行けず,レンタルにも行けなかった『アンフェアthe movie』をレンタルし家で見ました。

ドラマよりはスリリングさがないことが気に掛りましたが,篠原涼子と江口洋介というファンの二人の活躍が見れて十分でした。

その後箪笥から引っ張り出して来たのは自分が赤ちゃんの頃のDVDです。なぜか自分を見ているのに可愛くて仕方ありません。変な心境に陥りました。しかしこれを見て自分は愛されて生きているなと自覚して,失いかけていた希望が見えてきました。

それにしても早く子供が欲しいと感じてしまう今日この頃でした。