降るねぇ☔️ | イケメンのリチャードとその仲間たち

降るねぇ☔️


コチラ雨続きです。






ちょっと前だけど

福岡市博物館にて

歴代徳川将軍の甲冑やお宝を見てきました☆






そしてそして〜


あなたより美しいブランドはない⠀】

と言う素敵なコンセプトの  


@ladeline_official   ←Instagram


iPhoneケースをいただきました!🌟感謝


BLUEのケースに

刻印をNORIと入れてもらい 

私だけのiPhoneケースになりました☺️✨


革のシットリとした滑らかな手触りサイコー🙌🏼

ブルーとグレージュで迷ったけど

ブルーお気に入りになりました(″°″)ステキ


8/31まで10%OFFの

クーポンコードをいただいてます☆


クーポンコード

【chibinori⠀】


良かったら 使ってください⚐゙