アップルウォッチ、買いましたっ! | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

 

こんにちは。

 

この頃、ちょっと寝不足気味の のりママ です。

 

どもども。 照れ

 

 

 

 

 

 

最近、情報番組で話題になってるんですが、

 

「千葉の勝浦が涼しいという噂」

 

確か、猛暑日がないとか、

 

夏でも長袖を着るとか…

 

まぁ、海沿いなので、

 

涼しいのはわかりますが、

 

ちょっと言い過ぎ?かと思う部分も… ニヤリ

 

 

 

 

 

 

我が家も海沿いにあって、

 

それなりに涼しいですが、

 

でも、暑いですよ あせる

 

とか言って、

 

昨年まで、リビング以外、エアコンの無かった

 

我が家なのでしたwww ウシシ

 

 

 

 

 

 

風鈴 風鈴 風鈴 風鈴 風鈴

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

タイトルにもある通り、

 

この度、アップルウォッチを購入いたしましたぁ!

 

と言っても、

 

実際買ったのは、5月くらいだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

ちょうど、中国がロックダウンしている時で…

 

アップルストアで注文したんですが、

 

到着までに時間がかかると 笑い泣き

 

確か、

 

5月7日 注文

 

5月25日 到着

 

と、なっていた気がします あせる

 

 

 

 

 

でも、結果、

 

1週間くらいで到着しました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正のベルトも素敵なんですが、

 

夜、寝ている時にもつけるので、

 

新しく、やわらかいタイプの

 

お手頃価格のベルトも購入 ラブラブ

 

これもかなりお気に入りです ラブ

 

 

 

 

 

 

っで。

 

とても気に入って使っているのですが、

 

ちょっと不思議な事があったので、

 

それはまたの機会にお話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

よろしければ、1日1クリックお願いします♪

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村