どこにも行けないのなら… 「るぶぶ エヴァンゲリオン」を見る! | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

 

 

こんにちは。

 

美しい景色が大好物♡

 

絶景ハンターの のりママ です。

 

どもども。 照れ

 

 

 

 

 

 

本日、

 

三連休 最終日 でございます。

 

みなさん、

 

お出掛けされたんですかね~ 車

 

 

 

 

 

 

我が家でも、

 

ひとり(旦那)、出掛けているものがおりますが… ウシシ

 

私はひとり淋しく、お留守番 えーん

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

そんな時は、

 

これを見て、いろいろ妄想しましょう 笑

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「るぶぶ エヴァンゲリオン」

 

 

 

 

通常のるぶぶではなく、

 

エヴァに特化した情報誌? (笑)

 

エヴァ好きなら

 

当たり前に知っている事ばかりですが、

 

やっぱり何度見ても楽しい 音譜

 

 

 

 

 

 

箱根はかなりの頻度で出かけており、

 

エヴァを目的に旅行したことも度々あります。

 

ここ、行ったよね~という場所もあり、

 

それを見るだけでも楽しい 音譜

 

箱根は元々エヴァ推しですから。

 

見どころ満載です 愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

るぶぶには、

 

他にも聖地と呼ばれる場所が載ってましたので、

 

次回以降の旅の目的地候補に

 

入れておこうと思います メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

よろしければ、1日1クリックお願いします♪

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村