売り切れ必至!カルディのバカ売れ人気商品♪ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

 

 

こんにちは。

 

アメブロ復活!

13年目の新米ブロガー のりママ です  照れ

 

どもども。

 

 

 

 

一昨日あたりから、

 

急に涼しくなってしまって、

 

昨日は10月中旬の陽気だったとか…

 

もみじ

 

長袖が恋しくなりました ガーン

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

来週からまた30℃近くなるらしいので、

 

体調など崩さないようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

富士山

 

 

 

 

 

 

さて。

 

先日、やっと見つけた

 

カルディさんの大人気商品!

 

「ぬって焼いたらカレーパン」

 

 

 

 

店頭でも、ネットでも売り切れ続出なので、

 

見つけたら、ぜひ、GETしてみてください。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

そんなカルディさんで、

 

わたしのイチオシ商品と言えば…

 

 

 

 

 

やっぱり、コレ!  ↓↓↓

 

 

 

image

 

 

 

 

きゅーとなパッケージが何とも言えない、

 

「パンダ杏仁豆腐 ミニ」 パンダ

 

 

 

 

最初、紙パックドリンクのような外観に、

 

ちょっと戸惑ってしまいましたが、

 

その可愛さに、

 

思わず手に取ってしまいました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
どうやって食べるの?
 
って、最初は思いました (笑)
 
でも、ちゃんと切り方ガイドが付いてます チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
じゃーんっ!
 
上いっぱいまで入っておりますよ~ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
とりあえず、お皿に出してみると
 
こんな感じ ウシシ
 
215gありますので、
 
結構、ボリューミーですwww
 
 
 
ひとり占めするには、
 
ちょっと多いかも… 笑い泣き汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
お庭で採れたブルーベリーを添えて。
 
(ミントの収穫、忘れたwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

image
 
 
 
 
 
どちらかというと、
 
普通の杏仁豆腐より固め。
 
 
 
 
わたしはこれくらいでもOK ラブ ですが、
 
もう少し柔らかいのがお好みの方は、
 
一度、とろ火で加熱して、
 
少し牛乳を入れて固めると、
 
とろけるプルプル杏仁にもなりますよ ウインク
 
 
 
 

 

 

こちらのパンダちゃんも、

 

先日のカレーパンと同じで、

 

大人気商品なので、度々の売り切れに。

 

( 9/2現在もオンラインショップでは入荷待ちあせる )

 

 

 

 

 

賞味期限も長めなので、

 

見つけたらまとめ買いもOKですよ。

 

 

 

 

 

本日は、

 

カルディさんの大人気商品、

 

「パンダ杏仁豆腐 ミニ」

 

をご紹介しました。

 

 

 

 

 

みなさんも、

 

ぜひ、一度、食べてみてください。

 

やみつきになる事、

 

間違いなし!ですよ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

よろしければ、1日1クリックお願いします♪

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村