【御朱印】上野国一之宮 一之宮貫前神社♪ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

 

 

平成29年8月27日(日)

 

この日から二泊三日で、

 

毎年恒例の家族旅行に出かけた

 

のりママ家 ラブラブ

 

 

 

 

旅行のテーマは、

 

もちろん ”温泉” 温泉まぁく です ラブ

 

そして、

 

今回はそれにプラスして、

 

”美しい景色を見に行こう!” でした。

 

写真がまとまり次第、

 

upしていこうと思います 音譜

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

先日、

 

群馬旅のまとめを作っていたら、

 

こちらをupしてない事を発見! 目

 

忘れないうちに

 

記事にしておきたいと思います 音譜

 

 

 

 

 

 

一之宮貫前神社 御朱印

 

 

 

 

 

 

こちらが御朱印になります。

 

しっかりとした、

 

また力強い、

 

独特な墨書きでございます ラブ

 

 

 

 

印も素敵ですね~ ラブラブ

 

少し前までは、

 

下のイラストっぽい印が、

 

式年遷宮記念のものだったようですね。

 

私のは、

 

「無事かえる」 のタブの木かな? うふふふウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

都内の神社さんも

 

軒並み値上がりしている

 

御朱印の初穂料…

 

こちらでも500円でございました ウキャー!

 

 

 

たくさん、

 

神社仏閣を回っていると、

 

これは痛い値上がりです あせる

 

10か所回ったら、

 

二千円upですものね サーおまめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの詳しい情報はこちら!

 

 

貫前神社 その1

 

貫前神社 その2

 

貫前神社 その3

 

 

 

よろしければ

 

合わせてどうぞ! 音符

 

 

 

 

 

一之宮貫前神社

 

群馬県富岡市一ノ宮1535 

電話 0274(62)2009

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ、やってます ラブ

よかったら、こちらものぞいてやってください ラブラブ

 

Instagram

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

毎日、1回のクリックで、10Pはいります。

読んだよのかわりに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村