三つ葉シモツケ♪ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

こちらをクリックしていただけると、嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ

コスモス


こんばんは!


今日は、なんだかどっと疲れてしまいました。。。


昨日、休んだせいでリズムがくるったかな??


あと2日、がんばらなくてはっ!

















お庭では、いろんなお花たちが芽をだしたり、


お花をさかせたりと、いろんな表情を見せてます。


こんなところに、こんな子がいたんだぁ♪とか、


毎日、たくさんの発見があります。



















この子は、去年お迎えした、


三つ葉シモツケ♪


可愛いお花も見えています。


















この子、コンテナに植えてあったんですが、


一冬越す間に、いつの間にかネーム札がなくなっていて・・・


実は、何が植えてあったか忘れていたんです。















春になって、葉っぱが出てきて、


とりあえず、そのままにしてありました。


きっと、ブログをたどれば、何が植えてあったか分かるし・・・


いま思うと、ホント、処分しなくてよかった♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















今年は、忘れないうちにネーム札を作っておこうと思います。


だって、また忘れちゃうと思うから・・・ (笑)

















この子は、冬は地上部が枯れてなくなります。


春になると、三つ葉がいーっぱい出てきますので。


みなさんも、枯れたと思って処分しないでくださいね!














みなさんのあたたかい応援、ありがとうございます。

毎日、1回のクリックで、10Pはいります。

読んだよのかわりに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


blue GARDEN 99


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村