家族旅行♪~山梨ペンション お庭編~ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

こちらをクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村へ


クローバー



こんばんは~!


台風、大丈夫ですか??


こちらは進路からは外れたようで・・・


まったく気配なし!です(;´▽`A``


被害のでているところもあるようなので、気をつけてくださいね。




さて。


先日、家族で行った旅行。


ステキなペンションに泊まったんです。



blue GARDEN 99


山梨のペンション、ブルーポピーです。


こちらは、ねこ好きさん、犬好きさん、そしてバラ好きさんに人気です♪


パパさんもママさんも、とってもきさくで。


お料理もとっても美味しかったです♪


お庭も、バラの時期に来たら、きっと見事だろうなぁってカンジです。


そんなお庭を、ちょっとご紹介。




blue GARDEN 99





blue GARDEN 99


もうシュウメイギクが咲いてました♪


早いですよね~


しかもとっても大株でした!





blue GARDEN 99


お花もたくさん♪





blue GARDEN 99




blue GARDEN 99




blue GARDEN 99




blue GARDEN 99





blue GARDEN 99




blue GARDEN 99


バラも少しですが、咲いてましたよ~


今度は、6月の見ごろの時期に来ようと話ました。






blue GARDEN 99




blue GARDEN 99



そして、たくさんいる、看板ネコちゃん♪


この子は、すみれちゃんだったかしら??


なかなかお相手してくれなかったのが、ちょっと淋しい・・・(笑)


ネコちゃんとふれあいたい方には、とってもオススメですよ!





旅行記、まだまだ続きます♪





こちらをぽちっぽちっとしていただけると、

大変励みになります。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村