今週のお弁当♪ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

こんばんは~!


今日は、1日冷たい雨だった、こちら千葉です。


この雨の中、息子くんは自然教室に出かけました。


メールによると、無事、山荘について、飯ごう炊飯をしたそうです。


天気がよかったら、そのあとキャンプファイヤーだったらしいですが・・・


(・・・懐かしい響きだよね。フォークダンスとかとか??笑)


明日は、山登りらしいですが。


雨、やむといんですけど・・・




では、今週のお弁当のまとめです。




5月25日(水)


blue GARDEN 99



blue GARDEN 99





5月26日(木)


blue GARDEN 99



blue GARDEN 99




5月27日(金)


blue GARDEN 99



blue GARDEN 99



明日からまたお弁当生活です。


梅雨の時期なので、食中毒などなど。


気をつけないと・・・です。






こちらをぽちっぽちっとしていただけると、

大変励みになります。




人気ブログランキングへ     にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ