ガーデンガーベラ、スカビオサの開花♪ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村へ


クローバー



こんばんは~!


今日は1日、冷たい雨が降っていました、こちら千葉です雨


明日も・・・雨・・・でしょうね。


・・・お庭仕事、したかったなぁ(´・ω・`)





blue GARDEN 99


庭に植えてある、ガーデンガーベラ♪


お花がたくさんあがってきました。


秋に見切り品で買ってきた子ですけど。


でもね。


最近、また正規の値段で売られてます、この子(=◇=;)


あたし、ラッキー♪( ´艸`)




blue GARDEN 99


スカビオサ♪


秋に寄せ植えにしてあって、しばらく葉っぱのままだったんだけど・・・


寄せ植えの中から救出!


そうしたら、ちゃんとお花を咲かせてくれました♪


大好きなお花なので、とっても嬉しい!





blue GARDEN 99


ハーブコーナーの一角。


かなり賑やかになってきました。


オルヤラ、ゲラニウム、宿根アマなど咲いてます。





blue GARDEN 99


オルヤラもキレイですね~


種まきっこだったのに、こんなにキレイに咲いてくれて・・・


私も種とりしなくっちゃ!





blue GARDEN 99


アプローチ部分のポリゴナム♪


お花が咲いてました~


コンペイトウのような、この花。


とっても好きです。


これからモリモリ育ってくれますよ!




息子くんは、台風の予報の中。


明日から自然教室です。


山登りやカヌー、飯ごう炊飯などなど。


普段では体験できないことをしてくるようです。


お天気、よい方に変わってくれるといいです。


てるてるぼうず、作るかな・・・てるてるぼうず







こちらをぽちっぽちっとしていただけると、

大変励みになります。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村