昨日の
72時間ホンネテレビ
TV再放送&未公開放送を見ながら
リアルタイムで
あんなに3人衆がいっぱいUPしてくれて
楽しめるなんて
想像もしてなかったな
お陰でスマホ片手に忙しかったよ音譜

72曲メドレーで
感動して涙汗している時に
ツヨポンが凄いのぶっこんできて
一気に笑いに星下

慎吾曰く
ツヨポンは ♯誤字王子  らしい
確かにかわいい誤字が
いっぱいでございましたよウインク 

放送が終わった後
握手会のシーンが未公開で流れた
もうフラフラだろう3人衆が
一人ひとり握手していた
近くに飯島さんもいたようだ

凄いことをやり遂げて
その上にファンのことを考えて
再放送には
リアルタイムでUPしてくれて
繋がってると実感させてくれる


NAKAMA になれて良かった星カラフル
SMAPを好きになって良かった星カラフル
ステージは3人だったけど
☆☆☆『SMAP』☆☆☆が
しっかり見えたもんね

まだまだ踏ん張れる!!
がんばるからね!!