こんにちは。。

現在日曜日の午前中…

 

片付けをしていると時間の片付けももちろん出来てくるけど

 

まだまだ時間が足りないガーン

 

あれもこれも。。ってみなさんも思いますよね。

 

私も今週のサポートのフィードバックがまだなので報告して…

 

途中で映画を見てしまった

 

「フォール」って映画知ってますか?600メートル上のテレビ塔に

 

登って降りれなくなるのを夫がアマプラで何気なくつけたら…

 

スリルとサスペンスで

 

私も作業が進まない💦子供も勉強が進まない💦

 

怖いけど観たい~びっくりマーク

 

たまにはこういうお休みの過ごし方もいいな~

 

さて、現在有料サポートしているお客様の気持ちの変化がありました。

 

動線上を片づけたらスッキリすると学び

 

その方向で片付け先を変えました。

 

現状は廊下に物がでている、下駄箱の中や子供の遊び道具が出ているので





 

それが見えないようにしたらスッキリしますね。。と

 

一つ一つ出しては分けを繰り返すと 思っていたより早くも作業が進み

 

片付け終了予定時間にはなりましたが、このまま作業すると…

 

なんだか片付けのイメージが出来てきてのでできそう…が出来ると

 



片付けのイメージができると楽しくなってくる…私も見ていて楽しい…

 

いつもお片付けが進んでくると私も楽しくなってきて、私も片付けがしたくなる

 

いつもありがとうございます。

 

オンラインでサポートするとリバウンドなしで

 

片付けが進むので とてもいいお仕事だなと思います。

 

これからもしっかりサポート続けていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。