こんばんは

オンライン片付け授業中です。


今日の片付けはパソコンのメールフォルダ📁作成、仕分けです。


もうね、かなり溜まってて、大事なメールを見逃す事があり、やばいなーと思ってました。


たまたま、職場のPC得意な方がメールを自動振り分け設定しているのを見て、私も教えてもらい、こんな便利な機能あるんやー!なんて、感動しっぱなし笑い泣き


そういえばgmailの振り分けどうやるんかなと、調べてみたらかなりいい機能がある事がわかり、仕事から帰ってきて、カチカチやってみた。


もたもたしたけど、なんとか出来たー!


嬉しい〜


今までやろうなんて、これっぽっちも思わなかったよー

時間の片付け出来て、余裕が出来たのねーウインク


職場の方は片付け大好きな人たちなので、色々勉強になる。きっと私が片付け勉強してる事も、不思議に思うだろうなぁ。


色々アイデアをくださる良きお手本みたいな方達です。


さてさて

先日お茶会無事に終わりました。


参加してくださった方にはありがとうございます。



次回はビジョンマップを作成するワーク体験会を開催したいと思います。


特別な日にやると、新しいことが叶いやすい、そんなスピリチュアルな日に新しいことやりたいと思います。


詳しくはまた追ってお知らせ致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。