昨日スパイラルアップセミナーをzoomにて参加させて頂きました。


なぜ聞いてみようと思ったのかは、エミチカさんが登壇されるから、です。


結局、手ぶらで生きる女がうまくいく


という本も読ませて頂きました。


もう生き方が衝撃的でした。


決して派手な生活をしているのではなく、考え方もシンプルで素晴らしい方だと思いました。


エミチカさんを知ったのは伊藤かすみ先生からN.Y国連本部にてTedスピーカーを経験された話を聞き、色々調べました。


まだ本当の凄さは分かりませんがtedスピーチをする事がどんなに凄いかだけはわかりました。


そしてそんな凄い事をかすみ先生はさらっと行ってきた〜って言える事がまた凄いなぁ、と。



写真は主催者の原邦夫さんです。このかたも素晴らしい方でした。


もしかしてかすみ先生って本当はもっともっと手の届かない人なのかな…なんて思ってしまいました。


寂しいような誇らしいような、わたしが経験した訳ではありませんが。


なので今7期アドバイザーコース受けている間に最大限学ばせていただくつもりです。


片付けも出来たとは言えまだまだ、ブラッシュアップが必要です。


でも一つ一つステップアップしたい。


そして明日の夜お茶会開催します。

現在1名参加されます。

私はゆっくり話せるのでいいですが、緊張します不安

もしご興味ありましたらぜひコメントお待ちしております♪

4月29日(月)20時から20時45分

モニター価格で今なら3,000円の所無料です。


またお茶会終わりましたらご報告させて頂きます。


最後までお読みいただきありがとうございます。