EOS R | ちょっと大人の趣味の記録

ちょっと大人の趣味の記録

ダンディな男になる為のカブとミリとカメラとその他諸々

ども





キヤノンからついにフルサイズミラーレスが発表されましたね






昨日、ショールームいって触ってきました


使用したレンズはRF24-105 F4 L USM

撮影した出来上がりに関しては結構いいんじゃないかと

ただいろんなシチュエーションを試してみないとわかりませんね




わたくしが見たかったのはデザイン、大きさ、重さ、ですが
ミラーレスとはいえ本格カメラなので
まぁ、そこそこ重いかと、ですごいコンパクトというとそうでもないかなぁ

ただ手が大きい人でもグリップは悪くないです



操作性は今までの一眼からはちょっと覚えなおさいといけないかも





ま、すぐ買う予定はないですが
カメラがコンパクトになるのは有難いので今後も情報を入れていこうかと思ってます









で、わたくしはレンズを購入しようかと思ってます












んじゃ、、、