のりきち日記-ライナー2 のりきち日記-ライナー1


昨日は息子と一緒にガンバライドクラッカーしてきました。


第6弾は「ライナーフォーム」のカードが使える!!


この時を待っていましたよ☆


すこ~し、良太郎の声(みたいな)のも聞けるかも??と期待して。


息子との約束で1日1回なので、自分がやるのは我慢しょぼん


で、すこ~し、良太郎みたいな声、聞けましたо(ж>▽<)y ☆


健くんが出ているわけではないのに


この盛り上がりようは~~(●´ω`●)ゞ


写真もとりました☆



でも・・・ネガ電王とストロンガーに負けました。


今度は絶対母さんがやってみるぞ!!


そして勝ってやるぞ!!まってろよ!!