今日は節分。


幼稚園では豆まき集会でした。


子供たちにはトップシークレットで(笑)


赤鬼役をパパさん1名が担当してくれました。


役員の仕事で、鬼の声(マイクで流す)が足りないと聞き


私も参加してきましたよ~クラッカー


せりふのイメージは「なまはげ」にひひ


「悪い子はいねぇがぁぁぁ~~~~~

 先生のお話を聞かない子はいねぇがぁぁぁ~~~~

 悪い子は鬼が島へ連れて帰るぞぉぉぉぉぉぉぉ~~~

  うおおおおおお~~~

  うおおおおおお~~~~」」

(もっと長~~く台詞ありあせる


私ともう一人のママとで交代で叫ぶこと約10分?


なんかもうやり切った感あり!!

ストレス発散??

怖かったと褒められにひひ

楽しかったです。


声をやったことも息子たちにはシークレット!!

い、言ってしまいたい!我慢できるか?