握手会1

今日は健くんのブログ本

「400DAYS」発売記念握手会に行ってきましたよ。

                            

 写真は自分の番号が呼ばれる前の待っている間に

                            ぱちり。

 息子を父さんにまかせ(ごめんよ得意げ)一人で参加。

 周りは見ず知らずの人たちばかりでしたが

 同じ「健くんファン」だと思うと・・・あら!うれしラブラブ

 あなたもね、そう、あなたも?私もよ(笑)

                            

 私の整理番号は2969番で

 集合時間が3時にもかかわらず

 2じ半に現地に着いてしまってあせる

 結局呼ばれたのが3時半すぎ?

 けれど待ち時間も苦にならぬ。

 ドキドキしながら待つのも楽しいラブラブ

                            

 近くに4000番台の紙を持っている方がいて

 その数にクラッときました。

 4000人と握手って・・・・一体・・・汗

 今頃健くんの手は腫れあがっているにちがいない。


 大変で疲れていると思うのに

 優しく一人ひとりと握手してくれました。

 どうもありがとうの気持ちでいっぱいです。

 今日はゆっくり体を休めることができますように。


 これからもずっと応援していくぞ!