こんばんは、noooriです。



東京は朝から雨ですげぇ寒かったですね。


月曜から疲れきってます(>_<)


駅までのチャリ…


通勤の電車…


帰宅の電車…


家までのチャリ…


がしかし、そんな嫌な気持ちも


吹っ飛ぶような曲を紹介します!!



こいつらです!!





二枚ともDJ DECKSTREAMです。


結構前に購入しましたが飽きないですね。

車で聞いたりするのもいいですよ。

R&B好きな人にオススメです!!



NO MUSIC NO LIFE

こんばんは、noooriです。



休日は買い物することが多いのですが、


先日も春物を探しに代官山、渋谷へ!


最近は春ということもあって


明るめのアイテムに惹かれます。


今回購入したのがこちら





lucien pellat-finetのスニーカーです。


店外のディスプレイを見て一目惚れしてしまいました恋の矢


普段、靴が白か黒なのでかなり新鮮でお気に入りです。


まさに春(^∇^)



こんばんは、noooriです。


いきなりですがヴィレッジヴァンガードがすごい好きです(^∇^)


雑貨屋みたいな本屋なのですが、


珍しい本とかがあって好きです(・∀・)



あの宝探しみたいな感覚がたまりません!


結局何も買わないんですけど…。


で行くと必ず読む本があります。




それが


「最後だとわかっていたなら」


知ってる人も多いと思いますが。


ノーマ コーネット マレック・作 佐川 睦・訳


あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめて キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

あなたは言わなくても 
わかってくれていたかもしれないけれど
最後だとわかっていたなら
一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう

たしかにいつも明日はやってくる
でも もしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして わたしたちは 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめられるのは
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だということを
そっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や
「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから



これを読むとあせります。


そしてだらだら過ごす一日を反省します。


この詩のように生きれたら素晴らしいですよね(´∀`)