こんばんわ^_^ | ペンキ屋

ペンキ屋

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ


我が家で保護してるこの子ラブラブ


部屋に入れてやったらスリスリ凄いんですハート






今日、奥様がこの子を獣医さんへ連れて行ってますがアセアセ

お腹に4匹のチビちゃんが居るのが分かりました!

お産前に保護出来て良かったってジジイは思ってます!!




お産はまだ先みたいですがアセアセ

ジジイがしっかり面倒みたいと思います!!


お腹に何匹居るか分かったのであとはお産を待つだけですハート















我が家のメイちゃんのママに初めてチュールあげましたキラキラ


凄く似てるんです(爆)