おはようございます^_^ | ペンキ屋

ペンキ屋

ブログの説明を入力します。

昨日、朝無事にミケ猫ちゃん引き取られて行きましたニコニコ


昨日の朝のミケちゃんハート


あずきのハンモックでzzz

里親さん宅でのミケちゃんキラキラ


幸せになってねラブラブ



この白茶くんも日曜には里親さんの所へ行きますニコニコ




ペンキ屋は暫く子猫ちゃんの保護はお休みしますアセアセ

お金かかり過ぎますガーン


茶トラお母さん、息子くん、ミケちゃん姉妹、白茶くん音符

皆んな幸せになれるから一安心ですハート


我が家にも保護して連れて来た影千代とメイが居るしグラサン




この子達もまだ一歳にならないからチビ達と1番遊んでた(笑)



この子も朝、夕、毎日餌食べに来る様になりましたおねがい

今、心配なのはこの子かなアセアセ



保護をお休みする理由はもう一つアセアセ

我が家の先住猫達にストレスかけ過ぎてるってのもありますタラー


我が家の猫達にゆっくりしてもらいたいです!

影千代から始まって我が家に連れて来た子は5匹ですアセアセ


影千代とメイちゃんがまだまだヤンチャだから大変ですが笑い泣き

我が家の子になったから幸せにしますハート