こんばんわ^_^ | ペンキ屋

ペンキ屋

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ


今朝は6時半から会社に行き猫ちゃん捕獲音符


茶トラちゃん親子はあっけなく捕獲出来ましたキラキラ
グレーの猫ちゃんは社長に手伝ってもらいカゴに入れようとしたらめちゃくちゃ暴れタラー
両手を引っかかれる………
逃げられてしまいましたショボーン


暫く俺の前に姿見せないだろうな………
怖い思いさせてしまったえーん


茶トラ親子は無事にturikitiさんに引き渡しましたキラキラ
turikitiさん、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

茶トラちゃん親子を宜しくお願いしますm(_ _)m

あの2匹は引き離したくなかったのでショボーン
毎日、仲良く2匹で行動してた仲良しなんで音符

2匹を幸せにしてあげて下さい!









ちょっと寂しくなるなぁ〜



ってちょっとウルっときたチュールおじさん(笑)


でも、あの子達の幸せが1番です!!



今回、協力して頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


大変、感謝しています!

今回の様に、良いご縁が全ての猫ちゃん達にも!!



また、今回の様な事があった際は力を貸して下さいアセアセ




本当にありがとうございましたm(_ _)m