こんばんわ^_^ | ペンキ屋

ペンキ屋

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ

皆さんは連休ですかね?
ペンキ屋は仕事でしたアセアセ

休みは3日からかな………


そんな今日は山岡家のすぐ近くでちょこっと鉄骨塗りして来たので終わってから山岡家へ(爆)


醤油ラーメン、半ライスキラキラ


朝、10時に音符



油少なめっていつも言ってるけどかなりの油(爆)



もちろん、お昼は何も食べれません(笑)




さてさて、我が家のキャンちゃんラブラブ


毎日ちゃんと来てますハート


蚤取り首輪買って来たので装着キラキラ





影千代がチェック厳しいんですアセアセ






メイちゃんが最近可愛さ増した感じ(爆)






只今のキャンちゃん!



ちょっと目の下腫れてますタラー

薬は毎日飲ましてるので腫れひくと思いますがアセアセ


腫れが酷い様じゃ獣医さん連れて行きます………





我が家に餌食べに来てる野良猫ちゃんで調子悪そうな子が………


挙句に右目のわきから血流してたし………


猫風邪➕怪我………


チュール差し出したら食べてくれましたアセアセ


前もヨダレ垂らしてた猫来てたんだよな………