こんばんわ^_^ | ペンキ屋

ペンキ屋

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ

キャンちゃんは毎日ちゃんと来てます音符
昨日は夕方来て早いうちに出たがってアセアセ

出してやったら夜中の1時半頃来たので部屋に入れてやりました(笑)
餌食べてる音で目が覚めたので(爆)
朝までキャンちゃん爆睡ハート



我が家の影千代くんは………


たまに面白いカッコするんですアセアセ


メイちゃんは相変わらず寝てる俺のアゴを噛みます(笑)

ゆっくり寝れませんもやもや



久々のあずきちゃん(笑)

目が綺麗な子ですラブラブ


あずきと姉妹のきなちゃんは………


俺の足の上に居ますハート