こんばんわ……… | ペンキ屋

ペンキ屋

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですショボーン



昨日、保護した子猫ちゃん達を獣医さんに連れて行った際に凄くショックな事が………



この、茶トラくんが居た獣医さんの所へ連れて行ったのですが………


着いた瞬間に茶トラくんの小屋がなかったのですタラー


子猫ちゃんを診てもらってる時に聞いたら5月17日に亡くなったってえーん



最後に会ったのは4月3日ショボーン


この時が最後になってしまいましたショボーン


我が家の飼い猫じゃなかったけどめちゃくちゃショックでしたえーん


白血病で長生き出来ないのは聞いてましたが………


可愛いやつだったので………

昨日も行く時にチュールを持って行ったのにショボーン


まさか虹の橋を🌈………


自分が行ってた1か月は幸せだったかな?


最後は点滴して大好きなチュールも食べれなくなってしまったって言ってました………



めちゃくちゃ会いたかった………



また、会おうなハート