こんばんわ^_^ | ペンキ屋

ペンキ屋

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですm(_ _)m



今日はペンキ屋、47歳の誕生日(爆)
また、爺になりましたキラキラ





今、屋根吹き付け中タラー
キツイ……

今日は糞暑かったしチーン

錆止め完了写真!
まだ小さい屋根ですが……

このお宅の目の前に9年前に俺が吹き付けたお化けサイズの屋根が……




写真じゃ分かりませんが……

恐ろしい大きさですガーン





茨城の緊急事態宣言解除になるみたいキラキラ
新しいライン巻こうかなハート



手持ちのタックル、全くライン巻いてませんアセアセ


茨城県内移動なら釣り行っても良いよね!?

解除されてもダメかな?
まぁ、ちょっと様子みるかなウインク




















クロとチーコラブラブ


この2匹は仲良すぎアセアセ