おはようございますm(__)m | ペンキ屋

ペンキ屋

ブログの説明を入力します。

今日から9月ですねニコニコ

今月も宜しくお願いしますm(__)m


8月は小さいのしか釣れなかった気がする(笑)

今月はどうなるんでしょう……


テラーさんに技教えてもらわなくちゃニヤリ



今朝は早起きして朝練とか思ってましたが(笑)
起きれませんチュー

ダメダメですガーン


水溜りも減水してかなり人増えましたショボーン

ゴミ増えるな……
タバコのポイ捨て……
ライン……
ルアーのパッケージ……
酷いとコンビニ弁当のゴミ……

釣り場はゴミ捨て場じゃありません‼️

ゴミは持ち帰りましょう‼️





今日から小学生組学校で御座いますグラサン

ボチボチ起こすかな(笑)




{4D06917A-0C41-4817-A0E3-720EAF02B3D9}

でわ今月も頑張りましょうニコニコ
ご安全に(`_´)ゞ