2年ぶり | 髙橋宏典のやるならやらねば

2年ぶり

2年ぶりに舞台に出させて頂きます❗

2年ぶりの役どころは…!!!


とりあえず主演ではないです!


名前は言えても役どころは暫しお待ちを…❗

でも自分らしく精一杯稽古やりきって本番楽しみますよ✨

ブログ書かなすぎて
文章下手くそだなって思ってる今日この頃です!(笑)

久々に稽古場風景載せますね!
俺のショットも!!!!(笑)
体調に気を付けて頑張りましょ❗
詳細です!

「演劇ユニット Sai:Ai時計  さいあいどけい  第一回公演」

○タイトル 「便利屋チームラビッシュ」

日程:2016年11月16日(水)~20日(日)
場所:新宿 シアターブラッツ


《ポップ》
「人に何かしてもらった時はさ、『ありがとう』って言うんだよ」


《あらすじ》
下町に事務所を構える一軒の便利屋。
ここで働くのは、社長の桐生俊作、そして桐生と同じ施設で育った江上蘭と小暮徹。
ある日、三人の元に「行方不明になった婚約者を探して欲しい」という依頼が舞い込む。
きな臭いこの依頼の調査を進めるうち、さまざまな人間模様が見えていく。
痛快で胸が熱くなる、愛おしきクズたちの物語。


<出演者>
斉藤佑介 逢澤みちる
柿弘美 寺田ムロラン 真中乃亜 井野戸芙美
岩美宏典 今井英二 辻川慶治 渡部純一 志藤彩那
桐山真彩子 松下恵里香 
葉山昴


○タイムテーブル
11月16日(水)        19:00
   17日(木) 14:00    19:00
   18日(金)         19:00
   19日(土)  13:00   18:00
   20日(日) 12:00   16:00

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です
※御席は、自由席となります。


○チケット
前売り 4,000円  当日 4,200円   平日昼割(17日14:00~) 3,500円




チケットフォーム

https://ticket.corich.jp/apply/76774/012/