雨だぁ! | 髙橋宏典のやるならやらねば

雨だぁ!

最近日本の天気おかしいねドンッ

奄美の人は大丈夫かなアップ
早く復旧して欲しいね!!

大難な事が来た後は大善が来る
精神で応援してますキラキラキラキラ


そして昨日はお騒がせしましたニコニコ

薬とテーピング等々でだいぶ良くなった気がするグッド!


メッセージくれた方々ありがとうございました!!


稽古場の写真載せたいんだけど
いつも撮り忘れちゃうんだなDASH!

今日こそ今日こそと思って毎日稽古場に向うんだけど
気付いた時にはいつも電車の中電車


明日こそは撮ってきますグッド!
でわでわDASH!


寒くなって来たから暖かい格好で寝て下さいなラブラブ!