現在  松田聖子ちゃん

高校時 蒲池法子ちゃん

1978年4月にミスセブンティーンコンテストに出場し💃、歌い🎤、優勝🥇🏆した

「福岡市民会館」61歳 聖子ちゃんの一つ年下



その聖子ちゃん思い出の福岡市民会館が来年3月に閉館しますが😭

現在「思い出募集中」とのこと👀



聖子ちゃんコンサートは1983年8月の夏コンが最後です😢

※聖子ちゃんBIGになって福岡市民会館では小ちゃくなってしまいました(キャパ1770)


この企画展の中で🔍👀


おおっ「ご自身の発表会」にはまさに蒲池法子ちゃんのコンテスト歌唱が当てはまるのではないでしょうか‼️

どなたか聖子ちゃんに”思い出書いて〜”ってお伝えください☝️

聖子ちゃんのエピソードコメントが展示されたらサイコーですね‼️🤩

・・・福岡市民会館に直接言ってみるか🤔

   7/23-24の福岡公演時がチャンスかも👉



小生は、上記のチケット🎟を上げてみたいと思います🙋‍♂️



最後に福岡市民会館で買った1983年夏コンパンフから

ステキ

かわいい

美味しそう


いつまでも変わらない聖子ちゃん🙎‍♀️

サイコーです💗マリンメッセ福岡待ってます🙋‍♂️