あと3日で聖子ちゃん夏コン2024"lolli🤍pop"

初日 さいたまスーパーアリーナ ですね💖

参戦される聖友の皆さまは大いに楽しんできてくださいね‼️


さて、小生は地元福岡で参戦🎵 会場 今年はマリンメッセ福岡に戻りました🎤(去年は世界水泳)

チケット🎫はfelicia clubでPシートを購入済み… 到着が楽しみです😄


そこでチケット販売状況をちょっと見てみました👀

すると😲



おぉ もう無いではないか‼️ 😳  約12000席

今年は福岡、ど平日の7/23(水)開催

勝手に売行きを心配していましたが… 😦

何の心配もいらなかったようです 😆

・・・それにしても凄いですね🌟


一般的に九州は全国の約10%経済、人口も約10%

福岡都市圏は人口約200万人、首都圏人口は4000万人超

聖子ちゃんやっぱり地元力💪なのでしょうか⁉️


なので… 今年も追加公演🎤🎶してくれます❗️

が、これも7/24(木)ど平日‼️

・・・これもきっと心配ご無用なのでしょう🤔

   皆さまお待ちしています🤗

 ・・・今年もマリンメッセ福岡で久留米弁炸裂⚡️でしょう🤩


昨今どの地域でも、大物のアリーナツアーはほぼ金土日の週末開催だと思います。

今年の聖子ちゃんマリンメッセ福岡2days(水)(木)約24000人ど平日開催はかなり稀有な興行で凄いことだと思います😲

これも、それを実施できる聖子ちゃんの人気・実力・器の賜物なのでしょうね‼️  嬉しいことです💛

※平日で参戦できない方には残念ですが😢


ちなみに、日本武道館も売り切れですね❗️



首都圏の日本武道館も追加公演争奪戦💪

なのでしょうか⁉️

きっと競争率が福岡とはケタ違いですよね😩


チケット🎟ゲット✊して夏コン楽しみましょう🙋‍♂️