藤城清治100歳 美しい地球 生きるよろこび 未来へ 展を観てきました👀✨

福岡市博物館 … 6月5日まで❗️ いざ急げ🏃‍♂️

いやあ、とにかく❗️

素晴らしい🌟 綺麗🌸 素敵✨ の一言でした😂

小生の幼稚なコメントではうまく表現できません😿 可能なら是非ご鑑賞を🙋‍♂️

100歳ながらまだまだお元気で、制作活動に精力的に取り組まれているとのこと😲

凄いです😳

作品 大きなものは縦横数メートル デカい😳

(これはポストカードですが)素晴らしい🌟

作品の数々🌈

おっ、博多祇園山笠 まで😃

藤城先生はこれらの影絵を全てカミソリで切り出して作成しているとのこと・・・🤩凄すぎます‼️

展示では、影絵の裏から明かり💡で照らすかたちで鮮やかなカラー🌈が照らし出されます🌟


そして、藤城清治さんはMISIAのツアーロゴやグッズなどデザインされてますね😊

2001年からのお付合とのこと🤔

福岡市博物館会場にはお祝いにMISIAが参上㊗️

…帰りに徒歩🚶‍♀️5分の母校西南学院大に寄ったか?


今回2023〜2024版 星空のライブXII

2021〜2022に行われて、小生も観に行った🎤

星空のライブ ACROSS THE UNIVERSE


自身のお土産は


そう以前から、藤城清治さんだったですね❗️

意識していませんでした🙇‍♂️🥲


最高のアートに❗️ 最高の歌声‼️ 涙モノです😭


おっ🙄これはまるで、聖子ちゃんParadeの

キラキラ🌟💖✨に匹敵しますね😍


今年の夏コンも楽しみです❗️

・・・7/24マリンメッセ福岡追加公演発表‼️😅¥