いつもは正月三が日に三社参りの一つとしてお参りする、福岡市東区奈多の志式神社⛩

 ※三社参りはローカルな習慣らしいですね⁉︎


今年は悪天候やら用事やらでお参りできてませんでしたが・・・

昨日2/17福岡も快晴☀️ 素晴らしいお天気でした🌞


ようやくお参りできました🙏


そして、お参りの後必ず訪れるのが、🌊


神社のすぐ裏にある、奈多海岸🌊

とても砂浜が綺麗で広くて心も快晴です晴れ

ここに来ると晴れやかな気分になります😊








美味しい魚🐟がたくさん獲れる 玄界灘🌊

いつもありがとうニコニコ😋



そして夕陽が沈みゆく🌅

夕陽の影はこんな感じ😲  あしながおじさん

なかなかいいでしょう❗️

さらさらの砂をパラパラと

まるで粉のようです🤗

福岡の砂浜は白いさらさらの砂浜です👣

(短いので2回タップしてください)


🤔はて⁉️

泳げない🏊‍♀️聖子ちゃん👙は仕事以外で海水浴に行ってたのかなはてなマーク

久留米時代、久留米からだと有明海はちょっと海水浴は無理なので、福岡市東区か西区になりますねキョロキョロ


良い一日でした照れ

これからも良い日々でありますように🙏