SEIKO JAZZ3💿 やっと聴きました👂🎶


タワレコオンラインで購入(ポイントのため)

発売日2/14に到着🚚、やっぱり福岡は少し遠いようです😉



購入したのは

①通常盤(CDのみ)

②初回限定品B(CD+インストCD+DVD)


⭐️そう、①はJAZZとJAZZ2と並べるため



おさまりました〜


⭐️そして、②はインストCDで一流ミュージシャンの方々の素晴らしい演奏🎵をじっくり聴くため👂



SEIKOちゃんのヴォーカル🎤は❗️

すでに皆さまに公表/講評/好評/高評されているので‼️

その通り素晴らしい💖


そして、インストをじっくり聴くと👂♬

アップテンポなJAZZでないので、しっとりと心に沁みる心地良さ😌  …一流です🤩

・・・テレワークのBGMにバッチリ👌

   仕事が捗ります👍


自宅、机下(なぜか)の20年ちょっと前のONKYO FRで聞いてます♬、古いけどいいコンポでいい音です🎶、グライコの高音域がMAX☝️ 🗻SEIKOちゃんの高音の美声でしょうか‼️


今、車🚗の中で聴いています👂

狭い閉空間でボリューム上げて聴くと‼️

これまた、音の反射に臨場感、SEIKOちゃんが目の前で歌っているようです😍

これはいい💝


しばらくJAZZ3ですね😉😊