小生の部屋にはいつも、聖子ちゃんとKISSが同居しています🙎‍♀️★🦇🐈‍⬛🛸


そして、先日ライブ活動を終えたKISS

こんなファンサービスイベントをやってます🛳

KISSクルーズ」🚢🛳⛴


そう❗️ 聖子ちゃんにも是非やってもらいたいのです‼️  皆さんいかがでしょうか⁉️ 🚢

聖子ちゃんクルーズ」🛳⛴


豪華客船を貸し切って、2022年はなんと4泊コースを2回も❗️


いくら¥¥💰💵かわかりませんが…キョロキョロ


ポールスタンレーいわく

ポールは "KISS” はファンで成立ち、存在している"と言っています。


🌟聖子ちゃんも同じではないでしょうか❗️

聖子ちゃんが築き上げ🏯、ファンのみんなが支えている🙌🫶


これだと、コンサート🎤やディナーショー🍽に行けなかった(当たらなかった)みんなも参加できるかなっ・・・⁉️ 

…出着航場所、料金¥¥💴次第かも知れませんが😉

 2泊3日コースぐらいでどうでしょうか😅


何日間も聖子ちゃんと同じ船の上で過ごし、デッキやレストランやライブ会場で、自然に聖子ちゃんに会える🙍‍♀️  

夢のような世界です🌷🌸🌺🌼


またKISSでは、

ライブも小ぢんまりとやって



船上ではジーンシモンズとこんなふうに普通に

会ったその辺でサインを自分の好きなところに書いてもらったり🖋


また、たくさんのゲストアーティストが来てくれて

🎵🎸🎶🥁♬🎤 🔉

船内🚢のいろんな所で、ライブをやってくれるようです🎵🎸


・・聖子ちゃんなら誰が来てくれるでしょうか‼️

皆さんなら誰がいいですか⁉️

森口博子さん、しょこたんは決まりですね👌

財津和夫さん、ユーミン、キョンキョン、原田真二さん、小柳ルミ子さん、クリスハートさん、郷ひろみさん?、竹内まりやさん、五木ひろしさん、etc…   おっと田原俊ちゃん来て欲しいね🕺

豪華絢爛✨ 楽しくなりそうですね🤩


聖子ちゃんなら☝️  まず夏コンスタイル👗💃


そして✌️

アコースティックスタイル🎹、JAZZライブ🎷、それにディナーショー赤ワイン白ワインもいいでしょうね照れ


いっぺんに四つおいしいラブ

・・・トークショーにひょっとしてコントなんかも⁉️ウインク🤟



「SEIKO Chan KRUISE

   Thank you for sailing with Seiko💕」


聖子ちゃんは、飛鳥II、あたりが良いかなっと思います🛳


あぁ、本当にあったら素晴らしいですね❗️

聖子ちゃん是非お願いします🙏


・・・予算積立なくては💦 労働労働👨

   💙夢は大きく✊


まずは、JAZZ3のJAZZコンを待ちます🙋‍♂️