今年はこまめにブログを更新しようと思いまして、
早速、ってほどではないですが今年2回目の投稿です。


昨日は息子と仮面ライダーの映画を観てきました。

息子が、ママと2人で行きたいの🎵と誘ってくれたので。



仮面ライダーをちゃんと観ていたのって娘が小さい頃の電王の時くらい。

当時仮面ライダーが電車?何それ?という好奇心で娘とともに見始めましたが、

若いのに佐藤健くんの演技が素晴らしく、
内容は忘れちゃったけど毎週楽しく見ていた記憶があります。




タケルくんの出演はないと思ってたけど、いいとこで出てきてくれました。
かっこいいわ〜。

でもタケルくん演じる野上良太郎ってこんなクールでかっこいいイメージだっけ?
確か、もっと気弱な男の子だと思ったが、、、10年経ってたくましい青年になったということかな。


エンディングでは平成ライダー達の写真が次々と流され、
今の人気俳優達の初々しい姿が見られました。
なんかジーンとしますね。。。


そして激しいアクションシーンに夢中で見入る息子の横顔が男の子らしくて、

息子の成長にも胸が熱くなりました。